SSブログ

引越し侍予約サービス

引っ越し 見積もり アリ [引っ越し 見積もり 引越社]

引っ越し 見積もりをアリさんマークの引越社に依頼しようと考えておられるあなた、ちょっとまったぁー(「ねるとん紅鯨団」風に。ちょっと古いですけど;^_^A)

少しでも費用を安くしたいお考えでしたら、アリさんの公式ホームページの見積もりページや電話で直接コンタクトする前に「「引っ越し 一括見積もりサイト」の利用がおすすめ。

なぜなら、引っ越し見積もりって、比較してみると、結構「差」があったりします。私も、以前利用して3万円程度(単身で)違いあったのを記憶しています。ですので、必ず相見積もりをすることがポイントなんですね。

で、このサイトがその相見積もりを手伝ってくれます。複数社に一社一社コンタクトしなくても一度の入力でまとめて複数社に見積もり依頼することができるので便利なのです。

=> 引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!

画面右が、一括見積もり
画面左が、新メニュー ↓
  引越し業者選びがネットで完結!オンライン予約まで可


なお、アリさんについては提携はしているものの、入力された引っ越し住所等に対応可能な業者を紹介してくれるサービスなので、もしかしたら最大10社にアリさんが含まれない可能性もあります。

そんなときは、「一括見積もり」で他社の相場を把握した上でアリさんに直接見積もり依頼されると良いでしょう。

そうすればアリさんとの価格交渉に自信を持って当たれますし、納得感をもって依頼することができると思いますので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!
画面右が、一括見積もり
画面左が、新メニュー→オンライン予約まで可

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。