SSブログ

引越し侍予約サービス

引っ越し 見積もり 単身 [引越し 見積もり 一人暮らし 相場]

単身の「引越し 見積もり」のだいたいの相場を調べてみました、


単身・一人暮らしの引越しサービスに「 単身パック」というのがありますが、

その見積もり 相場が ↓



同一市内 ↓
20,000円~40,000円 程度

市外の場合 ↓
40,000円~60,000円 程度

県外であれば ↓
60,000円~100,000円 程度



同一市内(30km前後)か、市外か、県外かが一つの分かれ目。




ただし、この料金相場はおよその目安。

大きな荷物(ピアノとか。単身・一人暮らしでピアノがあるかどうかは疑問ですが)

とか、

エレベータがない建物への単身引っ越しだったりすれば、

料金がアップする事がありますし、


引っ越しシーズン(3~4月と7~8月がピーク)か、

休日作業か、などでも異なってきますので、

こちら↓のサービスの利用がおすすめです。


=> 引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!


あなたの引っ越しタイミングであなたにとって一番適した業者を選ぶことができますから。

見積もり依頼と同時に、料金相場もわかりますし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!
画面右が、一括見積もり
画面左が、新メニュー→オンライン予約まで可

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。